top of page
  • 執筆者の写真DL情報

【PR】心地よい癒しと多彩なキャラクター体験!『どの娘に耳かきしてもらう?』ASMR耳かきボイス

「最高の癒し!!! 耳かきを中心に色々なキャラクターを堪能したい。そんな人にもってこいのこの作品。」



作品概要:

「どの娘に耳かきしてもらう?」は、全年齢対象のASMR耳かきボイスCDで、6つの個性豊かなキャラクターが登場するオムニバス形式の作品です。各トラックで異なるシチュエーションでの耳かきを楽しむことができ、バイノーラル録音で臨場感たっぷりのリラックス体験が提供されます。




キャラクター紹介とシチュエーション:


はんなり関西弁お姉さんの耳かき


キャラクター特徴: 穏やかでほんわかした笑顔が魅力。お菓子作りが趣味。

シチュエーション: お隣のお姉さんが、昔からの面倒見で耳かきをしてくれる癒しのひととき。



執着心がやばいヤンデレ妹の耳かき


キャラクター特徴: 兄に対する強い愛情と束縛欲が特徴。絶対に離れたくないという思いからくる独特の愛情表現。

シチュエーション: 兄に対する執着心を感じさせる、甘えん坊な耳かき体験。



女子校のお姉様の溺愛甘々耳かき


キャラクター特徴: 優等生で誰からも慕われる女子校のアイドル。主人公にだけは特別な甘さを見せる。

シチュエーション: 美しいお姉様からの溺愛系、心地よい耳かきセッション。



ダウナー系ギャル彼女の耳かき


キャラクター特徴: メイクとファッションが得意で、外見とは裏腹に内面は繊細。意外な一面を持つ。

シチュエーション: ダウナーな彼女が、少しずつ心を開いてくれる耳かき体験。



授業中の保健室でヤンキー彼女の背徳耳かき


キャラクター特徴: 口が悪く素行が悪いが、主人公に対しては照れ屋な一面を見せる。

シチュエーション: 非日常的な保健室での秘密の耳かき体験、禁断の甘さを感じる一時。



ブラコン気味の姉の耳かき


キャラクター特徴: 明るくアクティブで後輩からも慕われるOL。年下の弟に対するブラコン気味の愛情が特徴。

シチュエーション: 姉弟愛が感じられる、ほっとするような耳かき体験。



作品の特徴と魅力:


豊富なバリエーション: 各キャラクターごとに独自のシナリオと個性があり、リスナーはそれぞれのお気に入りを見つけやすい。


リラックス体験: 耳かき、梵天、耳ふーの流れが全トラックで共通しており、どのシチュエーションでも安定した癒しを提供。


浅見ゆいさんの魅力: 一人で全6役を演じ分ける浅見ゆいさんの演技力が、各キャラクターの魅力をさらに引き立てる。


購入ポイント:「どの娘に耳かきしてもらう?」は、耳かき作品を通じて心地よい癒しを求める方にぴったりの作品です。シンプルな音の構成でありながら、それぞれのキャラクターの魅力を最大限に引き出しています。リラックスしたい時に最適な作品です。



■ご購入はこちらから

おすすめASMR

■サンプル


閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page